プロフィール

はり灸マッサージ師 ヨガインストラクター 分子栄養学カウンセラー 桜井 くみ 作業机にあるものを綴っていくブログ(2015.8〜)

2015年12月5日土曜日

ヨガをしよう

年内の子連れヨガ@マリンピア神戸@さかなの学校
は満員御礼でございます。
ありがとうございます。
来年1月はまだ受付中です。


子連れヨガとはいえ
子どもは関係なく、やるのは大人。
みなさまのお子さんが泣こうがグズろうが、クラスは進めていきます(笑)

そういう時間もあっていいんだと思うんですよね。
どんな人だって
自分中心の時間は必要だし。

子連れヨガ
みんないい汗かいてるし。


はーって
ため息つきたくなる朝もあるし。










エックハルトトール曰く
子どもは親という役割を演じるよりも、人間であってほしいと望んでいる。いまに在れ、と。


親であろうとすること自体が役割だよねーって
大抵のマストなタスクってこっちの都合でいまは見てないもんねーって
エゴだよねーって

はーってしたいときもお陽さんはそこに在るし。










ドラマの中の加瀬亮みたいに「あーっ」て一人で言っちゃってるときも陽は沈んでるし










いまを感じる。
いまをみる。
いまに在る。













そうだ
ヨガをしよう(笑)

そんな子連れヨガの詳細はこちら



そして
ヨガもカラダのことももっと知りたい
そんな方も一緒にヨガをしよう。


心と体っていうけど
体と心っていうのも良い。

体が変わると心も変わる。
体が変われば思考も変わる。
きっとそうなる。
そしてきっと社会はもっと良くなる。

本気でそう思ってやってます。

カラダを通して学べることはきっとまだまだある。
今は東京だけだけど来年はいろんな所で
そしていつか神戸でもやりたい。
そんなヨガとカラダのコースはこちら








0 件のコメント:

コメントを投稿