プロフィール

はり灸マッサージ師 ヨガインストラクター 分子栄養学カウンセラー 桜井 くみ 作業机にあるものを綴っていくブログ(2015.8〜)

2016年3月7日月曜日

YogaBodyPro 始まりました

神戸に引っ越して気がつけば1年。
まだ1年なのかもう1年なのか。

産後のしんどさにりんご助産院に駆け込んでもうすぐ2年。
あの時あそこに行かなかったら
今自分の周りにいてくれる人達にも会えていないし
こうやって暮らして仕事なんてできていなかったかも

と思えば
CRP20オーバーの数値を出したのも無駄ではない。
この数値は今や記念です。


引っ越す、ということは
東京に通うということ。

できるかな、やれるかな。。
と不安もあったけど
やろうと思えば何とかなるもんだな、と。

いろんな人にたくさん助けてもらって
何とかなるようにさせてもらっているということだ。
ありがとう、と叫びたい。


開発からやらせてもらっているYogaBodyコース。

いろんな人の眠っている体性感覚に訴えかけたい。
伝えても増えて仲間が増えて
どんどん進化していて驚くことが多い。

先日は新たな講座もスタート。

YogaBody PRO 
講師の私のほうが一皮剥けた気がする。
進む先にキラリと光る宝物を見つけたような。















参加者のみなさんみながら
わたしが一番ワクワクしてたんじゃなかろうか。
ほんとに楽しかった。
すごく良い講座になってくれた。
これからが楽しみ講座がまた増えた。


春は何かと動く季節。
いろんなものが落ち着いたころに
いろんなものが同時に動き出したり。


ずっと自分がやってきて
でも伝える術や知識が足りないなー
って思いつつ
中々本腰いれて勉強していなかったことを
よいしょって勢いで勉強も開始。

そんなことも春っぽい。

今月のヨガクラスは
春っぽいテーマでいこうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿