プロフィール

はり灸マッサージ師 ヨガインストラクター 分子栄養学カウンセラー 桜井 くみ 作業机にあるものを綴っていくブログ(2015.8〜)

2016年4月13日水曜日

福岡ふたたび

明日より福岡へ。

ここ数年は年に2回行かせてもらっている福岡です。
今回も解剖学講座@chama指導者養成講座の2日間
担当させていただきます。

福岡のみなさま、よろしくお願いいたします。


土曜日には神戸に戻って
日曜日はまた東京でYoga&Bodyインストラクターコースの講義。

私にしては
なかなかのハードスケジュールですけども。
体よりも喉をやられないようにせねば。。


あちこち講義に参上させてもらいつつ
あちこち鍼灸・骨盤矯正の治療に参上させてもらいつつ

最近は
ヨガ指導者養成コースやWS、コンテンツなどを悶々と考えては
パソコンにひたすら向かったり

分子整合栄養学、オーソモレキュラーの勉強で
本を読みふけっては
ミトコンドリアについて妄想したりしてます。

だれかミトコンドリアについて語ってくれんかしら。
ミトコンドリアは深い。。

明日の講義で
あまり話が脱線しないように気をつけます。


九州に行ったことのないという両親。
一緒に行こう!
と誘って子守を任せてしまおうという。。。

何だかんだで
離れていれば気になるもので。

なので一緒に行きまっせ。














新幹線は大好きだけど
乗ったらどうせすぐに飽きるんだろうな。

そうだ。
この子がお腹にいる時にも福岡に来て
仕事の前に大宰府に連れて行ってもらったんだ。

今回この子はじじばばと行くんだろうな。
覚えてるわけないけども?
どうなんでしょうね。





0 件のコメント:

コメントを投稿