プロフィール

はり灸マッサージ師 ヨガインストラクター 分子栄養学カウンセラー 桜井 くみ 作業机にあるものを綴っていくブログ(2015.8〜)

2016年8月18日木曜日

股関節ワークショップ@大阪ヴィオラトリコロール

お盆休みを満喫するみなさんの
楽しそうなお写真見つつ
デスクワークに勤しんでおりました。

日に焼けたねー
といわれますけど
自転車焼けです。

訪問治療の移動と
集中力が切れた時に場所を移動。

暑さには結構強いです。

夕焼けがね
綺麗だったりすると
あー、がんばった
って得な気分になります。
















新たなヨガ指導者養成コースを考えていたり
また違ったコースを考えていたり
本の内容を考えていたり

いつ頃家族みんなヨガしにどっか行けるのかなあ
最初はインドよりマウイかなあ
何歳位になったら親が黙々と練習している間
一人で遊んで待っててくれるようになるのかしら
と妄想してます。

以前インドに3ヶ月位滞在していたんですけど
その時は
もうインドはいいや。。。。
って思って帰ってきました。

喉元すぎれば暑さも涼し
なのか
なんとなく
またインドに行きたいなって思う。



神戸に越してきて1年以上経って
少しずつ、活動の場が広がりつつあるのがありがたいです。

来月には
股関節ワークショップを行わさせていただきます。

何だかんだで
股関節が気になる人って多いのね。
っていう私も
股関節は硬くて苦労しているので
その気持はわかりますけども。

股関節の動きには
肉体的、構造的な部分と
精神的な部分と
両方絡んできます。

肉体的、構造的な部分
こんな私でもお手伝いできることもあるかと。


股関節がちょっと気になる
自分のこれって実は股関節のせいなんじゃないか
股関節って一体なんのためにあるのさ
股関節が動くと何がいいのさ
なんでみんなヨガを始めると股関節股関節いってるのさ
などなど

ヨガをやっていてもやっていなくても
あんな疑問
こんな質問
そんなものもなくても
お待ちしております。


9月18日(日) ワークショップ「股関節を柔らかく快適に!」
申し込み、詳細は






0 件のコメント:

コメントを投稿