プロフィール

はり灸マッサージ師 ヨガインストラクター 分子栄養学カウンセラー 桜井 くみ 作業机にあるものを綴っていくブログ(2015.8〜)

2016年10月3日月曜日

今年も手帳はヨガ手帳

ヨガ手帳2017年度バージョンが発売されました。
10月始まりなのですぐに使えます。

週間スケジュールのポーズや
カラダの基礎知識のところなど監修させてもらってます。
今年はイラストでかわいいし書き込むこともできちゃいますね。















書き込めるスペース
月間、週間スケジュールと2年分の年間スケジュール
そしてこのサイズ
全てがちょうどいい。

プライベート用にも
ビジネス用にもおすすめです。



先週末は
奇跡的な快晴の中
ヴィーガングルメ祭りで青空ヨガのクラスをさせてもらいました。

木場公園がこんなに気持ち良いところとは。。















スカイツリーを見ながら















暑いぐらいの気候!



みなさん、眩しいですよね。。。















暑いですよね。。

















参加ありがとうございました!
















そしてその後はすぐに渋谷に。
ヴィーガングルメは。。。お預け。残念。


YogaBody インストラクターコース第6期がスタート。
私がインストラクターコースを担当するのは今期が最後。

初めてお会いする方々でちょっと緊張もありつつ
すぐにみんな打ち解けて楽しかった。
これから4ヶ月よろしくお願いします。


















今年の手帳はTOKYOYOGA限定色のパープルにしました。
この色だけ生地がリネンなんです。












この質感がすごく好きなのです。
今年は専用のカバーもあるんだけど
質感が好きだからカバーはなし派です。





0 件のコメント:

コメントを投稿