プロフィール

はり灸マッサージ師 ヨガインストラクター 分子栄養学カウンセラー 桜井 くみ 作業机にあるものを綴っていくブログ(2015.8〜)

2016年11月23日水曜日

YogaBody撮影

何となくちょっと忙しい
のはやっぱり年末に入っているのでしょうか。

先月から始まった東京出張強化月間。
来年まで続きます。

先週末はYogaBody インストラクター講座6回目の講義。
あっという間に半分が過ぎていて



















6期生のみなさんは勉強熱心でお昼休みにもお勉強。
講師の私が
「お昼くらい休もうよ」
と誘ってます。















次の日はオンラインのYogaBodyコースの撮影。
モデルはYogaBody1期生で
飛ぶ鳥落とす勢いで人気急上昇中のえいこちゃん。
3児の母。
こんなかわいい母がいていいのか。



















何も言わずとも
私がやってほしいことをやってくれる。
さすがです。
本当にありがとう。















撮影現場はプロフェッショナル
という感じ。

慣れない私は何度も間違え



















1行覚えるのも必死です。。。




















いつでもどこでも
自分のペースで学べるオンラインでのYogaBodyコース。
何回かに分けて配信予定。お楽しみにー。




















神戸に帰ってきたら
迎えてくれたのはわが家のKさんのおたふく風邪。
頬は腫れていても元気はいっぱい。

いろいろ予定を変更して
自分にとってもいいタイミングだな、と
子供とのんびり濃厚な日々を楽しみます。


0 件のコメント:

コメントを投稿